ブログ

ブログ

新型コロナウイルス感染症予防対策について

2020年6月2日

B.B.Dylanでは、新型コロナウイルス感染症への対策として、お客様に安心してご利用いただくため、以下の対策を行いながら営業を再開しております。

※ご確認いただき、ご了承いただいた上でご予約お願い致します。皆様方にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程お願い致します。

《衛生面の取り組み》

●相互の感染予防のため、スタッフはマスク着用による接客を行っております。

●BBQをご利用のお客様には、お客様同士の間隔を空けられるようスペースを確保してご予約を取らせていただきます。

●(ご宿泊のお客様)お食事は共有スペースとなりますので、混雑しないよう他のお客様と時間をずらしてご用意させていただきます。

●(ご宿泊のお客様)お風呂、トイレは共同(男女別)となります。   衛生面を考慮し、湯舟に湯をはらずシャワーのみの利用とさせていただきます。

●ドアノブ、手すり等、お手に触れやすい場所はアルコールによる消毒をしております。

●スタッフは、手洗い・うがい等、健康管理の強化に取り組んでいます。   37.5度以上の発熱や、体調がすぐれないスタッフは自宅待機としております。

《お客様へのお願い》

●ご到着の際、非接触タイプの体温計でお客様の体温を確認させていただいております。  (検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきます)

●ご到着の際、消毒へのご協力をお願いしております。

●ペンション内移動の際は出来る限りマスクの着用のご協力をお願いいたします。


ページトップ